自力でアレルギー、花粉症を治してみる挑戦を始めます。7

こんにちは!

 

今日は長沢オリゴをはじめて3日目になります。

ビタミンD3をはじめて10日ちょっと。

 

昨日は目が3度ぐらい痒くなりました。

そのうち1度は目薬をしました。

 

昨日はお腹の調子も若干心もとない感じで、夜にお酒を少し飲もうかなーと思ったのですが、お腹の調子が良くなかったのでやめました(;_:)お腹の調子もこんな感じです。

 

夜は背中が若干痒くて子供にクリームを塗ってもらったのですが、少しカサカサになっているとの事でした。

私のアレルギーは皮膚炎もあります。

 

そして今日ですが、、、

 

目が痒くなっていません!

背中も痒くないです。

お腹の調子も悪くないです!

 

今までは1日中では無いですが1日に目がかゆくなる時、背中が痒くなったり、お腹の調子が悪かったりと悪い時間が絶対にありました。

特に朝と夜が目が痒い!!

日中問題の無い時は1日たりともありませんでした。

 

今日は、今は夕方ですが朝より1日特にトラブルもなく過ごしています!

朝も特に目がかゆくなることは無かったです。

これはやっぱりオリゴのおかげ??!と思っています。

 

まだ長沢オリゴをはじめて3日目ですがまた経過を報告します(*^-^*)

 

長沢オリゴは

花粉症は1日で治る!の書籍を参考にして試しています。

 

ビタミンdは

 

こちらの花粉症は1週間で治る!を参考にして試しています!

 

どちらも今の所、私には効果があるように感じています(^^♪

 

良かったら読んでみてください。