自力でアレルギー、花粉症を治してみる挑戦を始めます。8

こんにちは。

 

花粉症を何とかしたいと頑張って挑戦しています。

 

今はビタミンDの服用

 

ビオフェルミンの服用

 

長沢オリゴを試しています。

 

目のかゆみもかなり軽いものになっていましたがここ最近目が痒いー!と目をこすってしまうことがしばしば・・・。

1日に3回ぐらい・・・?

 

と悲しい事もあるのですが

胃腸の調子はかなりいいです!!

 

このビタミンとオリゴにたどり着くまでは、、

いつもこの時期は胃腸が重い感じで好きな物が食べれない程不調なのに

最近は胃腸が軽いのです!!何でもほぼ食べられます!!(^^)v

 

ビオフェルミンは年明け早々から飲んでいましたが

ビタミン、オリゴを試すまではアレルギーは酷くなるばかりでした・・・。

 

アレルギーの酷い時はもう薬局で薬を買おう!

病院で薬を出してもらおう!!

 と薬やら病院やらを検索する毎日でした(;_:)

 

なのでアレルギー症状がとても軽くなったのは、

オリゴ、ビタミンDのおかげだと思っています!

でもお腹の調子がアレルギーでは大事だと思うのでビオフェルミンも続けています。(*^-^*)

 

調子の良い今はオリゴは1日3回に分けて飲んでいるのですが昼辺りに飲むのを忘れたりと、、目が痒い時はたまにあるものの

かなり平和ーーな時を過ごせています。 

アレルギーの酷い時はオリゴを飲み忘れるなんてありえませんでしたもん(笑)

 

あと皮膚の荒れ、特に背中のかゆみがありましたが、それは少しカサカサしてる時はあるけど痒くて痒くてーって感じは全くなくなりました!

これも調子いいです♪

 

目のかゆみがたまーに辛いですが、それも5分も続かない程度なので、ボチボチ楽な生活をしています。

外に出るのもマスクをしないのも全然気になりません(^^)v

 

今の所こんな感じです。

色々試しましたが、私にはオリゴ、ビタミンDが一番合っているようです。

 

長沢オリゴは

こちらの本を参考にしています。

 

ビタミンDは

こちらの本を参考にして試してみました。

 

良かったら読んでみてください。